だってカントー地方の人間ですし | こんなオトナになっちゃ駄目

こんなオトナになっちゃ駄目

お手本通りのダメ人間しゃぐの日常プラスα☆

今日は家から一歩も出ないと決めていたので〝くさタイプのポケモンを進化させる〟ってフィールドリサーチをクリアして本日のポケGO終了。


今日はエアコン全開でアローラを冒険するって決めてたからね。

メレメレ島の試練はクリアし、今アーカラ島。


相棒、ムーンでは炎猫選んだから今回は水アシカをチョイス。でもね、やっぱ好きなのは第一世代ポケモンなの!

ガーディと、、、


アローラベトベター捕まえたぜ!


今のパーティ。
この後のキャプテンが炎と草だから水アシカとガーディ育ててる。

タマゴは何が生まれるんだろ?前作と同じならイーブイだけど、草むらにイーブイいっぱいいたから違うのが生まれるのかな?


ウルトラサンムーンになって出現するポケモンやストーリーが少し変わってて楽しす!(゚∀゚)