目標:生きて帰ってくる | こんなオトナになっちゃ駄目

こんなオトナになっちゃ駄目

お手本通りのダメ人間しゃぐの日常プラスα☆

今年に入ってから、ブログ書くぞー!と言いつつ半年が過ぎました。


……歳を重ねると月日が経つのが早いものですね。




最近またポケモンGOをやり始めました。


ポケモンGOを開かなくなり2年経ちましたが、ポケモンも第三世代まで出現するようになってて楽しいです。

捕まえたことのないポケモンを乱獲し、4日間でレベルが7つ上がりましたん。


イーブイもエーフィに進化させて連れ回してます。
強化させたいのにイーブイのアメ不足……第二第三世代が追加されたこともあり、前に比べなかなかイーブイが出現しないぜ。

根気よくいくしかないかー




しかし暑い日が続くな。見てよこのてぃばの週間予報。

そんな中明日はゴルフコンペ。
生きて帰れるか不安。