コロリアージュはじめました | こんなオトナになっちゃ駄目

こんなオトナになっちゃ駄目

お手本通りのダメ人間しゃぐの日常プラスα☆

{9ED7A545-C5B3-4A39-85D9-821263E07F13}

水彩色鉛筆ってどんな感じなんだろー?って思って試しに買ってみました。シャチハタのファーバーカステル36色。こんなにいっぱい色がある色鉛筆初めてハートAmazonで1400円でした。やっす。

開けた瞬間なんかすっぱいようなニオイ……腐ってる……?んなわけない。持った感じもなんだか軽くて、木の密度が低いような気がする。安いからこんなもんだろと自分に言い聞かせる。

{8ECD1DEB-C5C5-4417-BA0C-00751BC9D350}

{F6E21A66-9743-4265-BAD4-319C96E4A721}

今流行りのコロリアージュってやつを買ってみましたよ。いわゆるオトナの塗り絵。

まずはこのページから塗るぞい♪

{B26D9CD6-7335-4F4C-92CE-666C44E64521}

今回は水無しで塗ります。塗り心地は油性の色鉛筆よりも柔らかいね。

{B59BAB73-53E4-4434-B800-F24BD12B9A96}

自分の描いた絵じゃないから、何色で塗ろうか考えながら塗るのが楽しいぞこれ(゚∀゚)

{D5370160-5813-4D29-8886-7B5CF85EA433}

このシダ植物っぽいのは3色でグラデ作ろう。

{4C84205F-5215-4B67-80BD-DD5E5D78FB3E}

あか

{0DB6CD16-4D7E-4BAF-A3C9-89FA911F43B8}

あお

{C1CEFD6B-AD2C-4A4A-8CAB-99AA6A6DDB80}

きいろでフィニッシュ。

気がついたらここまで赤、青、黄の3色しら使ってなかった。36色の色鉛筆買った意味とは(;´Д`)これはマズイと思い、ピンクで花を塗り塗り。

{E9F86BB3-11DE-48EE-AAFA-6F43222CE8FE}

{6EAF7D11-9C08-4880-BFA3-4CD7C8ADB485}

できたー!

{4005FBD5-DC6C-474C-83FA-17D1580A7B16}

結局、赤、青、黄、ピンクの4色しか使ってないとか。

{30ABB331-C25F-4090-AEE7-0B3F2491F41E}

また色鉛筆をセットで買う時は24色か12色で充分だな。

それよりも、夜に塗る時用にデスクライト欲しい。よっし、今からAmazonでライト探すか!(・∀・´)