お久しぶりです; | コモモ日和

お久しぶりです;

3年ぶりの記事になりますねぇ

パスワードが分からなくなってしまい

更新ができなくなってました(ノ_・。)

元気にしております!!

あっというまにコモモも6歳

コムギは4歳・コハネは3歳になりました!

大好きなブロガーさんの猫ちゃんが超有名ニャンになってたり、

大好きなブロガーさんの猫ちゃんがお亡くなりになったり・・・

3年ってすごい時間だなぁって改めて思っております。。

我が家ではいろいろあり

コモモが別居状態となってしまい

実家に暮らしております。。

今私の家に居るのはコムギとコハネの男二匹です。

実家は自宅から歩いて5分の距離なので

コモモとも毎日のように顔を合わせていますよ(・ω・)/

近状ということで3年ぶりなので

今いるニャンズの写真を載せておきます!!

関係

こんな風に産まれたわけですが

いまはこんな感じ。。

パパのコムギは↓



息子のコハネは↓


だらけ生活しております。。

次、更新するときコモモの情報も一緒にあげます♪

またブログ宜しくお願い致します!!