幸せを願うのではなく、 | アイソラスの子
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アイソラスの子
田舎から東京にでてきたOLのつぶやき。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
幸せを願うのではなく、
幸せになりたかった だけ。
でも、なれないから願った。
どうか、幸せに。
暖かい光よさよなら。
冷たい月よこんにちは。
***
季節の変わり目で最近寒いですねー。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧