ワイキキのBillsデレデレ

 

日本にもあるしもはやオーストラリアのお店だし

でもやっぱり行きたくてランチしてきましたキラキラ

 

2月にシドニー行った時は

お店ついた途端にたまたまキッチンが壊れた?とかで

ソーリーと追い払われニヤニヤ

もう1店舗の方行ったんですが時間的に

なんとパンケーキ食べれず真顔

コーヒーとマフィン?ケーキだったかな?を頼んで

終わったので(でも雰囲気大好きだしコーヒーもケーキも美味しかった♡)

 

リベンジーーウインク

 

 

ワイキキの端っこの方、、、

ハードロックカフェとかの並びにありますキラキラ

 

 

ハンバーガーハンバーガー

ピクルスの下に上のバンズが隠れてるパターンです

 

お芋が無性に食べたくてムシャムシャお芋ばっか食べてました

 

 

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

でもあれ?

日本で食べたやつ、

なんかもっとふわふわだった気が。。。。

 

もちろん美味しかったんですけどねデレデレ

 

思ったよりふわふわしてなかったです滝汗

 

でも普段お家でしょーもないものばっかり食べてるので

久々の外食で美味しいもの食べれて満足ーーニヒヒニヒヒ

 

お値段もなかなかのワイキキ価格なので

頻繁には行けないのが悲しいチーンチーン