少し前にワイキキで行ったお店キラキラ

 

 

ワイキキビーチウォークにある”Taormina"

 

本当はトミーバハマのレストラン行こうとしてたんですが

予約せずに行ったら約1時間待ちと言われ真顔

 

急遽こちらにしました。

 

案内された二階の席は

4テーブル程ですごく落ち着いた雰囲気OK

 

 

 

アラカルトで注文しました〜

 

このシーフードブルスケッタが本当に美味しかった〜!

あとは普段自分では作れないラザニア酔っ払い

 

この器の深さよ。。。ニヒヒ

もちろん食べきれなかったので持ち帰りにして

次の日もラザニアの余韻に浸りました〜酔っ払い

 

お友達が頼んだイカスミパスタももちろん

美味しかったですウインク

 

ワイキキど真ん中のお店で

久々に観光客気分で美味しいご飯食べて楽しかった〜

 

お値段は可愛くないですが

たまーーーにはこういうのも気分転換ということでデレデレ