ベキュアスパ エッセンスマスク を使用してみました流れ星
 
{A3F9166A-66D9-4D84-A305-CF5B9B635D25}
 
7枚入(125ml) / 650円 
30枚入(480ml) / 1,800円 
 
 
エステブランドの「ベキュア」から生まれた、
お米由来の成分がたっぷり配合されたシートマスクですお願い
 
エステティック発想のアイテムを自宅で手軽にハート
おうちでちょっと贅沢なエステ気分を味わえちゃうアイテムですチョキ
 
 
コメ胚芽油、コメヌカエキス、コメヌカ油、コメ由来セラミド、イノシトール、
コメ発酵液、加水分解コメエキスと、7種もの米由来成分を配合拍手
 
乾燥しがちな大人にはもちろん、
大人でなくても乾燥しがちなこの季節にお勧めしたい成分がたくさんですまじかるクラウン

 

{BBD060EE-3DEC-4064-B5DD-6E83C68EF223}
 
シートは嬉しいオーガニックコットン100%の日本産のもの乙女のトキメキ
原材料にもこだわる方も安心できる、うれしいものですハート
 
シート自体の作りはゆったりとしていて、フェイスラインまでしっかりカバーしてくれますチョキ
ストレッチ性はありませんが、比較的厚手のシートは途中で剥がれてくることもありません照れ

 

 

{B6FA2F61-8458-475D-8154-C5BB56825B78}
 
お見苦しい写真ですみません…
決して小顔とはいえない私のフェイスラインまでしっかりカバーまじかるクラウン
洗顔後、化粧水などは使用せず、まずはこれ!という使い方がラクで助かっちゃいますラブ

 

 

{B7EA53E7-DFC4-4515-9B8E-1B7E9865B18E}
 
5~10分置くのですが、その間に色々家事を済ませても剥がれ落ちてくることはありませんチョキ
これなら…ということで、朝のメイク前にも積極的に使用していますハート
 
剥がした後は毛穴がきゅっと目立ちにくくなっていて感動しましたラブ
乾燥による毛穴の目立ちに、しっかり効果が見られたようでうれしいハート

 

 

{18E5AA5E-82A7-4DFD-9857-1E95AC0F6829}
 
メイクのノリも良くなるので、誰かに会う前の日は是非使いたいアイテムですハイヒール
もちろん、メイクの前に使用してもOK その日は乾燥知らずで過ごせます流れ星
 
1か月毎日使っても2,000円以下のコスパの良さもオススメしたいポイントです照れ
乾燥しがちな肌のケアにこの冬、乾燥に悩んでいる方にぜひ試してほしいシートマスクでした乙女のトキメキ
 
 
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー さまありがとうございましたまじかるクラウン