無事、実家に帰って来ましたもぐもぐ

思いの外、空港も飛行機も混んでいてビックリしましたびっくり

セントレアのフードコートが新しくなってからは初だったので、
フードコートに期待して行ったのに激混みでフードコートは断念笑い泣き

栗原はるみさんのお名前も付いているcafeゆとりの空間でランチおにぎ

{EF38A6EA-848D-423E-A71A-9AD83381EF7F}

揚げ鶏のネギソース丼乙女のトキメキ
揚げ鶏がカリカリで美味しくて、想像以上にボリューミー照れ


今回は嬉しいことに飛行機8回目にして、初めて乗る前から着陸まで寝続けましたお願い
こんなに楽をした空の旅は初めてです…笑


無事到着したので、早速おしりふきを買いに…行ったついでにシルコット爆笑

{980D4E9E-DCAD-41EA-AE40-6931D424556F}

うるうるコットンは初めて買いましたハート
コットンパックしたい気分だったので。。


ついでに帰省直前の使い切り爆笑

透明白肌ホワイトマスクとオバジC10セラムのサンプルサイズお願い

{84485B98-0085-4224-B6B5-D54852A73256}

この透明白肌ホワイトマスク、使い終わった袋の中に…

{E7D4DB9D-3BAA-40E3-9692-08A51DA4A88A}

こんなに美容液が残っててビックリびっくり
確かにヒタヒタ、終盤は液ダレもしましたが納得です、、笑

オバジC10セラムは今月のマキアの付録にも付いていたので、
同じくサンプルサイズを2本目使用中です照れ