美容室に行って来ました〜照れ

ひどい顔が写らないように四苦八苦しながら撮ったので、
これまたひどい写真ですがこの絶妙な色が私は好き〜〜!という写真ですデレデレ

{5CDA19E4-CCD3-45BC-BB42-F37A2A4B3E5A}

ぱっと見だと少し明るめのブラウンぽい感じに見える…はず、多分。
しかし実際のところ、毛先は光が当たるとがっつり色入ってます照れ

{57EC8A1E-E977-40D5-BA70-7241875BC5D6}

久し振りに毛先ブリーチしてから今回も紫で!とお願いして来ましたお願い
まだカラーしたてなので暗めの紫ですが、退色していく過程の色が好きで。
前回も紫→金になる途中の色が綺麗だったので、今回もまた紫にハート


しかし、今回もブリーチは一筋縄ではいかず。
今回も焼き殺そうと言われ、アイロンで挟んで毛先を焼き殺しました笑い泣き
色が抜けにくい強い髪質みたいで、毎度ブリーチしてもらうときは大変ですもやもや
熱を加えるとしっかり抜けるんですけどね!明日からまた労わるから…ごめん…照れ
 

明日からまた毛先ケアがんばります♡笑
関係ないけど今日着てるカットソーもうダメですね、毛玉!もやもや
朝着た時点で気付けよって話です、、出掛けてきちゃったよもやもや


ちなみに、10月の毛先ブリーチが一番派手でした照れ
地元のスーパーでリアルに二度見されたりしてました。。。笑

{7C45D9E7-C647-4B6C-9777-CE389E5E61F3}

これは着るものもメイクも選ぶのでもうやっちゃいけないですね爆笑
20代のうちに好きなことやろう!で、挑戦した次第ですグラサン



今日は義母に子どもをお願いして出掛けたのですが、
その義母からまさかのホワイトデー…びっくり
バレンタインにチョコくれたよね…?

{132D8BA3-DF3F-47E0-8BC5-F011919A8FC7}

ミイのキーホルダー?とミニマドレーヌをたくさんお願い
嬉しいけどウチにばかり頻繁にくれなくて良いよ〜!ってなりますね、、

ホワイトデーのお返しは今日渡しましたが…なんだかキリがないぞ?ガーン