{53EA16E1-46B7-485B-99DE-0E07F3219B38}


白酵プラセンタ 美容液マスクをお試しさせていただきましたニコニコ

30枚入り 2,100円とプチプラで大容量乙女のトキメキ
毎日の化粧水の代わりに使える価格が魅力的ふんわり風船星
今回は7枚入りのものをいただきました照れ


{317D0647-F4BD-4F6B-8C6F-9BACA3548A03}


潤い、ハリ、キメを整えてくれるこのマスクニコニコ
発酵プラセンタエキス臍帯エキスを配合した贅沢なマスクです。

プラセンタと聞くと、今年出産したときに胎盤を見せてもらえるはずが
気付けば見せてもらえないまま終わったなぁということを思い出しましたキョロキョロ

そんな経産婦には身近?な存在、そして美容効果も期待できるプラセンタ(胎盤)。


こちらのマスクには、その他にも保湿成分として黒砂糖やヒアルロン酸なども配合。
乾燥する秋冬のスキンケアにぜひ投入したいですねお願い


早速中身を見てみますと…シートはやや薄手のもの。
しっかり折りたたまれていて、液ダレはしませんニコニコ


{CD54D968-9D76-4449-BD22-59350C549F16}


広げてみるとこんな感じ。
個人的には少し横幅が大きめかな?という印象です。
まぶたを閉じるとまぶたもパックできる作りになっています乙女のトキメキ

{94BB4277-7833-440D-9F71-A7D81A309F8A}


シートが少し大きめなので、ちょっと余剰してしまいましたアセアセ
エアコンを使用していたせいか、10分の使用では乾燥し始めてしまいました。
この時期は空気が乾燥しているので、どうしても10分使用だと厳しいですねタラー
5分ほどだと全く問題なく使用できたので、2度目以降は5分で使用しています照れ


{52BF5F7E-2008-40AF-A58F-8211E063B7A2}

使用感はさっぱりとしていて、夏に特に使いたい感じですニコニコ
冬の使用も勿論良いのですが、このさっぱり感は夏に嬉しいものです乙女のトキメキ

使用後の肌はひんやり、もっちり。エキスも浸透したかな?という印象ですお願い
潤っているけどさっぱり乙女のトキメキベタつきが嫌いな私には嬉しいまじかるクラウン

翌朝の肌ももっちりとしていて、メイクのノリもいつもより良くなりましたラブ
毎日でも手軽に取り入れられるケアとして、上手に使ってみたいですふんわり風船ハート



株式会社ナチュラルガーデン様、第2広報室様、ありがとうございましたまじかるクラウン