{A36F26C4-BEFD-48C5-A6CC-5E769993F19F}

いま、油断し過ぎて唇がえらいことになってますガーン
家にいる間に何も塗らなかった私が悪いのですが…もやもや

慌ててオバジのリップを出してきましたタラー
何故かふと塗り忘れるリップ。。。
たぶん私がズボラ過ぎるだけですが…ガーン

お気に入りなので、ご紹介させて頂きますニコニコ

{E3F25408-0BBA-4158-9A22-7B45C7966719}

斜めカットで直接塗りやすいラブ
ジャータイプも個人的にはすごーく好きだけど、
手軽さで言えばやっぱりスティックかチューブが便利乙女のトキメキ

{91831087-AA1F-4887-81DB-538902A3BF40}

透明のややねっとりとしたテクスチャー。
夏は少し緩めになるので取扱注意注意
無香料なので万人受けするんじゃないかな?


あまりにも悲惨な状況なので写真はナシですがガーン
夜にラップパックして使用するのが個人的には好きです照れ
荒んだ唇のシワに、より入り込んで保湿してくれます唇
効果を最大限に活かすなら是非寝る前のラップパックをまじかるクラウン
美容液リップなので、より美容液らしい使い方が良さそうおすましペガサス

翌朝までしっとり感が持続するので冬は欠かせないです乙女のトキメキ
なのに、ここ数日塗り忘れて今ガサガサになってる訳ですタラー


他にも試したいものがあるので次はそれに浮気しようかなと思いつつ、
DSで手軽に1500円で買える辺りも好きなのでまた戻ってくる気がします照れ