{F58253EA-B076-469A-BDFE-255B43B21D9B}
 
ニュートロジーナ
ノルウェーフォーミュラ インテンスリペアボディエマルジョン
お試しさせて頂きました照れ
 
超乾燥肌で痒くなり始めた矢先にモニターを開始したので、
今年の秋冬は幸先の良いスタートとなりました!笑

 

 

{AFEED64F-66BA-4FBD-93DB-672213AB4D2C}
 
250mlの大容量でオープン価格ですが、だいたい1500円前後。
コスパはかなり良い気がしますチョキ
 
そしてプッシュ式はフタを開ける手間がなくて楽お願い
何かとバタバタしがちなお風呂上りや、
お出かけ前の着替えの際にさっと使えて嬉しいですねまじかるクラウン

 

 

{E0FCEF2B-AF9E-4E22-940B-A38131E916E6}
 
純度99%の高濃度のグリセリンを配合。
私のような痒くなるほどの乾燥肌も、速攻で痒みを鎮めて保湿してくれます乙女のトキメキ
脚、肘、膝などはマッサージするように使用するのがおススメのようです。
お風呂上がりのゆっくりマッサージタイムにも使えますねおすましペガサス
 

 

{C13E449D-D342-4731-BB89-6A4A990054F0}
 
ワンプッシュでだいたいこれくらい。少し多めですね乙女のトキメキ
私ワンプッシュで腕、脚、各1箇所ずつに贅沢に使用します照れ
 

 

{A68E27B5-136F-4926-8760-F8D70280BD8F}
 
毛穴丸見えのひっどい脚で申し訳ないのですが…タラー
こんなガサガサ肌にも、ワンプッシュをマッサージしながら塗り込むと
しっとりと肌を包み込んで、潤いのある肌にしてくれますラブ

 

 

{09F6BC6D-C3A2-4C50-A48E-15919D11C893}
 
使い始めたその日から前日までの痒みが消えてしあわせ…照れ
お風呂上りに使用して、朝までしっかり保湿されていました乙女のトキメキ
 
重めのクリームにありがちなベタつきがないのも魅力的まじかるクラウン
この時期はもうお風呂あがりは特にすぐ服を着たいので
ベタつかないのは個人的にすごーーく大事!!
ちょっと多めにつけたくらいでも何ともないので嬉しい乙女のトキメキ
高保湿なのにベタつかないって理想的すぎますお願い

 

 

{BAE285DD-724D-469C-94E4-2F33270A2E4C}
 
無香料なので他のものの邪魔をしないので、
それも香りに弱い身としては嬉しい限りですおすましペガサス
 
 
ニュートロジーナさま、ありがとうございましたおすましスワン



 
ニュートロジーナのモニターに参加していますニコニコ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ