{24C64724-8BF6-4172-8B85-0C0E44EA726E}

9月BLOOMBOXが届きました〜
安定のクナイプ…好きだから良いのですがニコニコ

おすましペガサスクナイプ
ビオオイル ローズ
バスソルト ローズ&カメリアの香り

おすましペガサスポールアンドジョーボーテ
new スキンケアセット
(オイル、ハーバルローション、コットン)

おすましペガサスアウェイク
ハーバルコンディショニングローションマスク

おすましペガサスサルヴァトーレフェラガモ
シニョリーナ エレガンツァ オーデパルファム

おすましペガサスパニエデサンス
アーモンドハンドクリーム


過去最も軽かった箱なのではないかと…びっくり
先月が当たりだったので期待はしていなかったにしてもショボーン
何が来ても大喜びとはならなかった気がします…
(ジバンシイは好きだけど先月入ってたので今月に望みはないし笑)


うっかりロハスボックスを実家に配送したが故に、
ロハスボックス現物を見られるのは来月末の予定ですえーん
中身見てみないと正直どうなのかわからないけど、
サイトで見た感じでは…うーん?ですねショボーンショボーン

そもそも、ロハスに入るアヴェダとポールアンドジョーは
通常ボックスに入れちゃダメでしょ〜というのが私の気持ちです笑