いわし | 富士市のゆる~い美容室Meltin’Pot 

富士市のゆる~い美容室Meltin’Pot 

更新不定期のサブブログです~⊂(^(工)^)⊃

メインブログはこちら↓
http://blog.meltin-pot.gonna.jp/
http://meltin-pot.gonna.jp/
https://www.facebook.com/HairSalonMeltinPot

おーちゃんは、パシピルがお気に入りだそうです↓
 
 
 
「こんにちは。ご無沙汰しております。
パシフィックピルチャードを1袋お願いします。
 
パシフィックピルチャード、もう試されましたか?
開けたら魚の匂いがプーンとうお座香って、おーちゃんクルクル回って喜んでいました音譜
 
 

 
「先週の連休に栃木へキャンプに行きました。何だか今までは大人しくてビビりだったおーちゃんが、
 番犬と化しサイトの入口をずっと見張っていました笑
 そして川ではヒルに噛まれて血だらけに…
 とても逞しくなりましたよ。」
 
 
 
 
おーちゃん、3歳おめでとう!
 
キャンプ場の番犬かっこいいよ!!
 
きっと熊さんにも勝てるでしょう!!!