はなさん 2/23 | 富士市のゆる~い美容室Meltin’Pot 

富士市のゆる~い美容室Meltin’Pot 

更新不定期のサブブログです~⊂(^(工)^)⊃

メインブログはこちら↓
http://blog.meltin-pot.gonna.jp/
http://meltin-pot.gonna.jp/
https://www.facebook.com/HairSalonMeltinPot

2/15に避妊手術を済ませたはなさん


フィラリア抗原抗体検査(-)で

 

一安心でした

 

その他、11種混合ワクチン・マイクロチップ装着・歯石除去

 

血液検査は一般項目問題なしですが、カルシウムとたんぱく質が少し低めで

 

食事ですぐに良好になるとのこと 特に治療する必要はありません

 

駆虫は2/5に完了していて 痩せ気味だった体に少し皮が厚くなってきたような?


 

 

ビビリでリードに慣れておらずお散歩はパニック状態で

 

ゆっくりお散歩トレーニング中でしたが

 

今日は初めてまともに歩けたそうで

 

先住さん達について 喜んで歩いたそうです

 

 

みんなより一回り小さく ミツバチのハーネスを装着しているのがはなさんです

 

 

群れの力を借りて はなさんガンバっています




 

まだちょっとシッポが下がってるのかな?

 

いーよ いきなり上手に出来るわけないじゃない

 

ガンバれガンバれ



 

 

堤防散歩の帰りは

 

はなさんが勝手に親分と思っているライフさん(体が一番大きい)と

 

一緒のクレートに入りたい!とアピール

 

 

 

 


新しい環境に慣れるまでは、少し時間がかかるかもしれませんが

 

日々のはなさんの進歩を楽しみに気長に見守って下さる優しいご家族を探しています