全力投球 | 富士市のゆる~い美容室Meltin’Pot 

富士市のゆる~い美容室Meltin’Pot 

更新不定期のサブブログです~⊂(^(工)^)⊃

メインブログはこちら↓
http://blog.meltin-pot.gonna.jp/
http://meltin-pot.gonna.jp/
https://www.facebook.com/HairSalonMeltinPot


まいどどーもTIGです。

こんどのチャリT新作は

ボクの仲間をリスペクトしてデザインしたよU。・ェ・。U



七転び八起き


何かにチャレンジし、仮に良い結果を出せなくても、

またがんばる人たち。

粘り強く、失敗してもくじけない。

そう、GO!の仲間、支援してくれる人たちみんな。

みんな、自分を鼓舞して奮い立たせてる。

みんな、がんばってる。

ボクも全力投球でいく。

うまくいかなくても、またやる。

そういう生き方の方が尊いから。

TIG

ほ~!TIGさん、そんなに何をガンバっちゃうの?!

千本ノックしてみるかい?

3本であきるんじゃないの?

おやつ入りボールにしたろか??

つーか、アロハシャツボタンはまってないじゃんよ!

ダイエットをガンバったらどうだい!

8RISES

『七転び八起き』

6カラー:レッド・ディープオレンジ・トロピカルピンク・
      デイジー・ロイヤルブルー・ディープパープル

6サイズ :WL・S・M・L ・XL・XXL 4.7oz

¥1,500

1400934456728.jpg

野球