2011-03-21 | 富士市のゆる~い美容室Meltin’Pot 脱毛も♪

富士市のゆる~い美容室Meltin’Pot 脱毛も♪

更新不定期のサブブログです~⊂(^(工)^)⊃

メインブログはこちら↓
http://blog.meltin-pot.gonna.jp/
http://meltin-pot.gonna.jp/
https://www.facebook.com/HairSalonMeltinPot

  1. Meltin__Pot良かった(^O^)ガスボンベ見かけたら教えて下さい! RT@waka0224: 何とか入手しました!! RT@Meltin__Pot: エンチョーに売ってましたよ~あと、しまむらにもあったみたいです RT@waka0224: Wiiリモコンの単3電池が欲しいのに…
  2. Meltin__Pot[ヤフオク]koa Pili Koko ハワイ産ハンドメイド!! コンサート… http://yj.pn/4rioCb
  3. Meltin__Potエンチョーに売ってましたよ~あと、しまむらにもあったみたいです RT@waka0224: Wiiリモコンの単3電池が欲しいのに…
  4. Meltin__Pot中からレン&アイ見えてTIGさんヒグヒグしてた(笑)外にでて叫んだんだけどね~ RT@kumaonna:@Meltin__Pot そっか~店の中は気がつかなんだ( ̄◇ ̄;) 追っかけて道に出なかった?TIGさんの方が先に散歩に出たのかと勘違いして走ってつたんだ
  5. Meltin__Pot[ヤフオク]koa Pili Koko ハワイ産ハンドメイド!! コンサート ウクレレ  http://yj.pn/dvDsd0
  6. Meltin__Pot[ヤフオク]koa Pili Koko ハワイ産ハンドメイド! テナーサイズウクレレ  http://yj.pn/0GpPej
  7. Meltin__Pot店の中にいたよ~すぐよんだんだけどね~ RT@kumaonna:@Meltin__Pot 昨日の夕方いたの?!

Powered by t2b