イベントお知らせ発送しました | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

昨日、関東にお住まいの一部のお客様へ27日からの伊勢丹新宿のイベントチラシと、

今年前半の主なイベントのお知らせをご郵送いたしました。


もう日が迫っているのに、準備がぜんぜん間に合っていなくて、

時間がたりなすぎるので、今回は発送数少な目です。

昨年後半のイベントでDM発送をご希望下さったお客様中心にお送りしています。


いつも届いているのに、今回来ない、

いつも来ない、

久々に欲しい、

・・・などなど、ご希望がございましたら、

メールやfecebookやtwitterなどのメッセージでご連絡下さいませ。

喜んでお送りいたします(^-^*)


せっかくなので、お送りした内容をここにも掲載いたします。


各イベントの詳細は近づきましたら、それぞれご案内いたします。


下記以外に、私自身は店頭に立ちませんが、2件出展予定があります。

2/20~22 うめだ阪急 10階スーク中央街区

 hinemosu notari ビージェイ・スミレ&ウタ・オーノコラボ展

3/9~23  東急ハンズ 札幌店 ビーズマルシェvol.2


160119

このお知らせをじっくり見て頂くと、 『??? Beads A La Modeって??』

と気づいて下さる方もいらっしゃるかも。

むふふ! 楽しい事を企んでおります。

また詳しくお知らせしますので、どうぞご期待くださいませ☆