西武池袋本店サンイデー | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

西武池袋本店手芸売り場サンイデーにて出展3日目を終えました。

ブログを書こうとふと、気がつきました。
全体像がわかる画像がない。。。
広いのでパッと全体を写すのは難しいのです(言い訳気味)

{998ECE7D-00E6-430A-906B-3EA7A2AED27D:01}
定番ビーズの小袋
ずらーっと並んで壮観です。
使い勝手が良くて、ランプワークビーズとしてはかなりお手軽価格に設定してあるputi、たっぷりあります。
{CB9FC1E8-6370-4A6D-A6D1-FD3B8B792796:01}
ぎんせん堂さんのコーナー。
会期終了後に残っていたらの条件付ですが通販します。
待ってて下さいねっ!
{5820AD77-158B-4D15-BB0B-65461FD5112B:01}
Atelier Link さんのコーナー

ボタンがぎっしり。
ブローチもありますよ。
Atelier Link さんの商品も、会期終了後に残っていたらの条件付で通販します。
袋から出せないので画像がわかりにくいかもしれないけど、頑張ってupしますのでお楽しみに!
{BAB06FB8-BC74-4C88-9016-20CDF03D149F:01}
珍しくMelting Point のビーズじゃないモノ。
昔作っていたミニ花瓶。
針山やまち針も少し置いてます。
隠してるくらいコッソリ置いてます(^_^;)

また画像でご紹介しようと思いますが、ワイヤーブレスレットの材料もセットして置いてます。
キットというにはレシピ無しなんで、セットと呼んでます(^_^;)

もちろんいつものビーズシートも並んでますよ、画像ないけど。
バラ売りもありますよ、画像ないのは在庫が少なくて写しても見栄え悪かったので(>人<;)

そんな訳で、店頭でご注文お受けしてます。
色見本あるので選び放題です。
暑い中ですがどうぞ百貨店に涼みにいらして下さい。