ビーズアートショー神戸2010 後記 | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。


とろ~り ~melting point~-101201-1

ビーズアートショー神戸2010 無事に終了いたしました☆


とろ~り ~melting point~-101201-5


とろ~り ~melting point~-101201-4


とろ~り ~melting point~-101201-3


とろ~り ~melting point~-101201-2


立体的にブースを埋めること、
沢山のお客様とのスムーズな接客・お会計
搬入・搬出・・・
このような大きなイベントに参加するのは初めてだったので、
とにかく必死でした。

個展や、雑貨屋さんのスペースでのイベントとはあきらかに異空間。

Melting Point を知らない人がほとんどで、
興味を持ってくださる人も、横目で見て通り過ぎる人も、
沢山の人が行き交う中に居て、
『これがまさにイベントなんだなぁ』なんて思ったりして(^-^;)

井の中の蛙、ちょっとだけ井戸から出てみました(笑)

感想を一言で言えば、楽しかったです。

なんとなく行き詰まり感を感じていた最近のMelting Pointですが、
井戸の中が狭いと感じていただけで、
世界はどどーーーーんと広かったのだなぁと、
わくわくしてきました♪

沢山の人がMeltign Pointを知らないでいてくれる!

いや、当然、当たり前で、わかっていたことなのだけど、
『知られていない』と思うか、
『知らないでいてくれる』と思うか、
この差は大きいのです(^^*)

井の中の蛙は、わくわくに任せてさらに外に出て行きますよ♪

まずは来年5月に開催されるビーズアートショー横浜2011春。
そして、11月に開催されるビーズアートショー横浜2011秋、ビーズアートショー神戸。
3つともに申し込みを済ませております。

今まで通り、雑貨屋さんのイベントにも参加しますよ。
来年はじまってすぐと、夏、すでに決まっているイベントがあります。
こちらの詳細はまた後日。。。

それから、ネットshop☆
クリスマスビーズの後半受付、もちろん忘れていません。

うーーーーーんっ!
実はジャングルのような部屋が片付かず、イベント受注分もまだ手付かず・・・
でも、日を決めてしまわなきゃ!!
自分でお尻叩かないと動けないし(特に片付け苦手だし)

よしっ!!
5日から開始できるように頑張りますっ!!
(万が一に備えて、まだメルマガ案内は控えます~弱気・・・・)
5~19日までの2週間クリスマスビーズ、受付予定です☆

前半の6色に加えてレモン色を追加。
プラス・・・・他にも追加できるかなぁ。
またお知らせします(^-^)/