6月のイベント | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

よく降る雨でした~~まだ降っているだろう東方面のみなさまお気をつけ下さい。

まだ梅雨入りしてはいませんが、6月は雨の月。 

もうきっと、あっという間でしょう。


6月に参加するイベントをご案内します☆



6/3~28 『水玉*しずく展』  at mon petit*coco (大阪府高槻市)


6/3~8  『Triangle ~くらしを彩るhandmadeと雑貨展vol.3~』 at ギャラリーMADO (東京都 西荻窪)


とろ~り ~melting point~-100524-1


とろ~り ~melting point~-100524-2


とろ~り ~melting point~-100524-3


とろ~り ~melting point~-100524-4

シンプルな白い玉に3色のドット。
不規則に大きさもバラバラにしたナチュラルな雰囲気の水玉のビーズです。
8ミリ前後の使いやすい小さな玉です。

mon petit*cocoさんではバラ売りで、
Triangleさんのイベントでは小袋に入れての販売になります。


とろ~り ~melting point~-100524-6

小袋はこんな感じ☆
この画像の限定cloverや斑入りvein、tiny flowerも。


とろ~り ~melting point~-100524-5

柔らかな印象の2色tiny birdも小袋に入れてTriangleさんのイベントに納品します。


mon petit*cocoさんには、ほのかにマーブルが入ったhang(しずくに似たカタチ)を納品予定です。



6月に参加するイベントはこの2件だけの予定です。

あらためてお知らせしますが、7月には東京で合同イベント参加予定。

8月には大阪でSELECT PARTY vol.3 開催予定。
前後の日程で東京も開催できるよう調整中。

涼しくなった頃、もしかしたら 『!!!』 なイベントするかも。
これはかなり流動的。
でも出来たら私としては画期的。

11月末には神戸のビーズアートショー出展予定。

現在進行形で考えているのは以上です。



さぁ♪がんばろっと