今夜OPEN | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

ただいまです~~!

昨夜・・・というか、今日へ日付が変わる頃、無事に帰宅いたしました。

めちゃくちゃ寒い雨の関東、ガッツリと中身の濃い旅になりました。

どうしても行きたかった、アリスイベント開催中のEmmaさん、渋谷開催されている村尾香織さんの写真展、

横浜ビーズアートショーをめぐり、大満足です。


さて、そして今夜!!

ネットSHOPを再開いたします!!!!


準備の整っているところまでを、とりあえずUPいたしました☆


更新したHPです


実はHPの色がずっとクリスマスカラーの緑のままで、気になっていたので、

やっと青に戻せてホッとしています^^;

でも、前よりも鮮やかな色にしました。

本来、この季節の空や空気はこんな色・・・のはず。

このところめちゃくちゃ寒いけど。


新作といえるかどうか・・・

dog pawとtiny birdはちびちびサイズを定番化させました。

そして、『Today's Special』と名づけた限定ビーズshopコーナーを作りました。

本当は毎日・・・と言いたいところですが、ウソになりそうなので、『頻繁に、こまめに、少しずつ』UPします。

今夜も数点だけですが、限定ビーズをUPする予定です。

あらかじめご注文方法をチェックして下さるとスムーズかと思います。


Today's Special


本当は、昨日おとといの素晴らしい作家さんやお店の様子をご紹介したいのですが~~。

もうちょっと今夜のSHOP再開に向けて努力してみます。

ではまた・・・(きっと今日はまだ何度かブログUPすると思います)