イベント Alice's Room | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。


とろ~り ~melting point~-100406-3

イベントに参加します♪

◆ Alice's Room ◆ アリスの世界へようこそ

4/14(水)~5/2(日) at Emma  (千葉県木更津市)


映画公開を間近に控えて、
もともとアリスの世界が好きだった人はもちろん、
うさぎ好き、
きのこ好き、
ジョニーデップ好き(笑)
み~んなのわくわくが高まってきてる中、
まさに!!ドンピシャのイベントです☆

私?
実はディズニーアニメの不思議の国のアリスを恐ろしくエンドレスで観てる人ですから
わくわく超えてバクバクです(笑)

イベントには二種類のビーズ・パーツを納品しました。


とろ~り ~melting point~-100406-1



 花です・・・・笑





♪6月の花園には~夢と幸せいっぱぁい♪


・・・って歌ってる花園のシーン、好きです。


アニメのアリスは歌がちょっと下手で、

それがかわいいのです^^





一枚ずつ違う色の花びらにして、

色の洪水でアリスの花園の世界観・・・・

のつもりです(^^;)


画像では大きさが伝わりませんが、

とても小さく作りました。


ずっと以前の定番ビーズにあったflowerとは

かなり違います。











とろ~り ~melting point~-100406-2

そして、やっぱり色とりどりのきのこ。

『片方を食べると大きくなる
もう片方を食べると小さくなる
・・・・・
もちろん、きのこさ!!!』

おこりんぼぅなイモムシさんが蝶になって、
真っ赤になって叫びます。


行きたいなぁ・・・・Emmaさんのアリスイベント。。。。

もう頭の中はアリスの世界でモクモクしてんのになぁ。