無事です | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

送らなくてはいけないメールも、お返事も遅れていますし、

HPも1月から更新してないし、

ブログさえもピタリと音沙汰なしになってしまってすみません。


無事です、元気です、忙しいです(^^;;)


ネットSHOP再開時期についてお問い合わせをいただいておりますが、

なかなかメドがたてられない状態です。


2~3日徹夜したら出来るくらいの状態だったら無理してもやってしまうのですが、

その程度ではぜんぜん足りないので、

睡眠はしっかりとって、引きこもりで作業しています。


気分転換にPC前に座りたいところですが、

腰痛再発中で、ずっと座っているのが辛いので~。

私の腰痛には数パターンあって、その中のひとつ、今回は座り続けるのが辛いバージョン。

バーナー作業中は当然ずっと座っているので、

気分転換は動いています。

Wiiで卓球したりね(笑)

まぁ、そのうちにマシになるのもいつものパターン。


あぁ、分身したい。