メール開通!! | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

なぁ~~んとかパソコンメール復旧させることが出来ました!!

関東遠征期間を含めると1ヶ月以上、パソコンメールができないのは大変でしたぁ・・・。

携帯ポチポチで腱鞘炎復活するかと思ったくらい(^^;)


公開しておりました携帯メールアドレスは今月中は使用しますので、

もちろん携帯にご連絡くださっても大丈夫です。

特に明日に迫りましたお茶会への参加ご表明は携帯でしたら当日表明でもOKですよ☆


携帯では読めない記事がある問題、相変わらず謎です。

携帯のメールアドレスをそのまま入れたらNGなのは確かですが、

@マークを☆にした場合、OKな時とNGな時があって、???です。

長期にわたってパソコンが使えないと、携帯の便利さと不便さの両方を痛感しました。


ネットとメールは開通しましたが、画像加工のソフトや、HPのアップローダーやら

とにかく何にも入っていない状態になっていますので、

しばらくはパソコンに弄ばれることでしょう。

そして、皆様からいただいた過去のメールも、アドレスも消えてしまったので、

ササッとこちらからメールをすることができません。

以前にご注文を下さった方は注文書の控えを印刷してしまいこんでいますので、

なんとか発掘することはできるかもしれませんが。。。


御用の際は、どど~んと(?)パソコンへメールくださいませ。

メールアドレスは以前のまま変更ありませんよ。

HP の左メニューの「メール」からお便り下さいませ^^