今後の予定 | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

昨日、関東各地受注お茶会で頂きましたご注文は全て発送完了いたしました。
その前からお待ち下さっているNさま、明日発送します☆
さて、『これから』ですが・・・
■予定その1■
先月直接納品に伺った平塚に出来る新しいお店、
まだハッキリしたOPEN日は決まっていないようですが、もう間もなくです^^
こちらのお店にもう少し追加納品製作中。
■予定その2■
大阪府高槻市のお店でお取り扱いがスタートします。
イベントでお世話になったあの可愛いお店ですよ^^
頑張って用意しなくちゃ!
■予定その3■
3月には福岡県久留米市のお店でお取り扱いスタート。
がんばれ私!
■予定その4■
2月24日、大阪市(上新庄)で受注お茶会。
規模としてはプチ個展のようなゆっくり感で楽しんでもらえそう。
参加表明お待ちしていますよ~♪
meltingpoint☆docomo.ne.jp
☆は@に置き換えてメールください。
13時半以降ご希望の時間をお聞かせ下さい。
■予定その5■
4月にはあのお店のご好評だったあのイベントの第二弾に参加予定☆
え?ぜんぜんわからない?笑
■予定その6■
木更津Emmaさんにtaffy納品予定です~♪
東京、横浜、川崎から1時間で行けますよっ是非!!
納品したらお知らせします。
■予定その7■
じゃぁネットSHOPはいつ再開するのよ!?
えっと・・・24日のお茶会受注分が出来上がり次第・・・です(^^;)
頑張るデス。
阪急沿線でお急ぎのお客様はお茶会へいらして下さいm(__)m
■予定その8■
他にもイベントのお誘いを受けていますし、自ら参加表明するつもりです。
お楽しみに~♪