カリグラフィー | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

とろ~り ~melting point~-DVC00030.jpg

プチ受注お茶会の大きなお楽しみのひとつは、皆さんの作品を拝見出来ること☆
特にお声をかけなくても、集まった方々だれからともなく作品披露会が始まります(^^*)
この画像の作品はカリグラフィー作家K'odeurさんのクリスマスカード。
手書きされた文字にはチカラと温もりを感じます。
紙作品でのご利用は珍しく、実際に拝見して感動しました!
書道を真剣にやっていた頃(10年くらい前まで)からカリグラフィーは気になっていたのです。
書いてみたい気持ちムラムラ!笑
やりたい事が多すぎて、何も出来ず。。。

受注お茶会で見せて頂いた他の方々の作品も、またご紹介します♪