ミュージカル『Caravan』 | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。


とろ~り ~melting point~-090821


明日8月22日、兵庫県立芸術文化センター中ホールにて


第一回 13時開演

第二回 16時開演

第三回 19時開演


第一回と三回を観る予定です。


なんでそんなに熱心かと言うと・・・実は娘が出演するんです(^^*)


チケットの値段を見て頂けたら伝わると思うのですが、

めちゃくちゃ本気の劇団でして・・・本気で世界に羽ばたこうとしています。


というわけで、今回も全て英語のミュージカル。

レビューも歌詞はすべて英語。。。。(^^;;)字幕出るかな??


たとえ言葉が半分しかわからなくても、

過酷なまでのレッスンをこなしてきたメンバーなので、

きっとすばらしい作品に仕上がっていると信じます。


芸術文化センターという、素晴らしいホールでの上演です。

兵庫県立芸術文化センターのHP



お時間、ご興味がおありでしたら、観にいらっしゃいませんか?

当日券もあると思うので、西宮ガーデンズにお買い物がてら・・・・

おっと、違いました、

ひと駅となり夙川のSERCEさんのイベントがてらいらして下さい♪


私も、第一回と三回の間にSERCEさんにうかがう予定です^^



・・・・・今夜、追加納品の為に、いくつか作れるかなぁ・・・(焦!)