宝物、増えました | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

にゅふふふふふふ・・・・・・・・・っと怪しい一人笑いが止められません。


新たに宝物、手に入れちゃいました。

今日の夜、届きました。

狭い部屋に無理やり置いてます。


画像の左上が新しい宝物です。


080926

下は、SELECT PARTYでも活躍してもらった刺繍糸用のディスプレイケース。

右上は・・・・なんていうんだろう、観音扉をひらくと引き出しになってるの。やっぱりミニ箪笥?

そして、左上は、新しくやってきた、糸の陳列棚。


ギュウギュウ詰めに置いて申し訳ないけど、幸せ。


宝の持ち腐れにならないように、しっかり仕事に励まなくっちゃ。

そして、また皆さんの前で活躍できる機会を作らなくっちゃ♪