ありがとうございました!! | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

昨日、無事に SELECT PARTY 終了いたしました☆


初日から搬出の直前まで、た~くさんのお客様とお会いすることが出来ました。

Melting Pointのお客様はなんでこんなにいい人ばっかり!?!

緊張がほぐれてきた後半には、お客様の嬉感想や反応に思わず涙が出てしまったりするほどでした。


昨日の5時をまわってから、超特急で引き上げ作業を開始し、

19時20分ごろ、すべての荷物を運び出し、マトリョーシカさんの2階にサヨナラしました。

あっという間の1週間でしたが、ものすごく濃い1週間でした。


さてさて・・・

その引き上げた荷物の山のせいで、私の部屋はとんでもないことになっています。

もともと、 SELECT PARTY の準備のため(言訳です、いつも汚いの)乱れきっていた上ですから、

身動きとれないのは当然、PCのマウスを動かす場所もないの!!!!


お礼のメールもままならないので、とにかく片付けています。

頑張ってます。めっちゃ大変、すごくイヤ(おいおい。。。)

メールのお返事、レポート、コメントのお返事・・・・・とにかく、ぜ~んぶ、もう少しお待ち下さいませ~っ!

なにせ、PCの画面の前にも物が置いてあって、覗き込みながら文章打ってます。

マウス動かす時は、左手で邪魔な物を持ち上げています。

あぁ・・・・・・・・・・ひどい。