泡と消えそうな | *hirunesuki*

泡と消えそうな

このぶろぐもはや個人的に行事があった前後にしか更新されてないような。。


…ってことで、明日から

あっ間違えた本日より、行ってまいります修学旅行!

@中国!


連れてく子たち

LUMIX(デジタル)

Wide Lens(トイ・フィルム)

Mini Degital Camera(トイ・デジタル)


んまあいつも通りですわな( ´艸`)


三つ目のやつが新参。

もう名前そのまんまちびっこいトイデジです♪


圧縮で低画質にすれば160枚保存できるみたいなので、まぁ初めてだし6日くらいのりきってみようかなぁ、と。


今回は普段あんまりとらない人の写真もいっぱい撮ってきたいなと考え中。


友達も、町の人たちも。

撮れるかな~どうかな~(笑)



たぶん気をつけてないといつもみたいにすきなものばっかりで終わりそう(^^;)

ま、それもありとは思うんだけれど。


北京、西安をぶらぶらするそうで。

スーツケースの中は、お菓子と自由帳と色鉛筆と、うん、そんなかんじ←

とりあえず、たのしんできまーす(*´ω`*)


*hirunesuki*-neruphoto