涼風のなかはだしで。 | *hirunesuki*

涼風のなかはだしで。

サンダルにワンピースは、少し寒々しかったでしょうか。

東京は猛暑日と聞き身構えて帰ってきたわりには拍子抜けなかんじのこの頃。



*hirunesuki*-neruphoto


着込む季節を予感するのはまだ早いかなぁ。


*hirunesuki*-neruphoto


寒さよりは暑さの方が我慢できるタイプ。

けど、冷たい空気の凛とした感じも、不意に思い出すとなんだかどきっとしますよね。


*hirunesuki*-neruphoto


今日はたくさん撮ってまいりましたが、


*hirunesuki*-neruphoto

今日はいつもとちがった感じの写真も結構とれたので、

なんとなく、残暑ないし涼しいかんじ特集。

…に、なっているのやらいないのやら。


けれどほかにもたくさん、UPしたい写真とれました(*^^*)

自分にとっては新しい発見がたくさんあって、そういうのもちょっとだけ写真にでている気がするから。



かえるさんdammy さんと歩いた鎌倉は、すてきの連続でした!!


いろいろなところでお会いした皆様も、いきなり現れた私をあたたかく受け入れてくださって感謝感謝です(>_<)

今日のことは時間のあるときにもうちょっと詳しく書けたらいいなと思います。


うーん、なんかいつもそんなこと言って結局時間たって流れてしまってるような。。。

気持ちが高まっているうちに、がんばります(笑)