帰ってきました。 | *hirunesuki*

帰ってきました。

なんだがいろんな方に27日に帰ってくる、と豪語してしまっていたのですが、


すいません、勘違いでした(´`A

無事、昨日帰宅しましたよ!!



イギリスは、想像以上にきれいな街並。


*hirunesuki*-neruphoto


いつも曇っているイメージでしたが、


*hirunesuki*-neruphoto


実際雨はほとんど降らず、毎日たくさん遊んで食べて寝て、

ちょっとは勉強もして、いっぱい写真とって、


*hirunesuki*-neruphoto


こんなに晴れるのはすごくラッキーなんだよって、

現地の学校の先生がおっしゃっていました。


*hirunesuki*-neruphoto


そして、海外でも日本のためにチャリティー活動を行ってくれている方々。

すごくすごく、大勢いました。



もう少しして写真の整理とかがいろいろ済んだら、

ばんばんイギリスのことかいて行きたいと思います(。・ω・)ノ゙♪