生存確認っ | *hirunesuki*

生存確認っ

あけましておめでとうございます、ごぶさたしております…(^_^;)

大体、2カ月おきくらいにいなくなってしまうふぁーじくんです。


思えば、このブログも1年、はやいものですね。



なーんて、おばちゃんみたいなこと言ってないで、

今年も写真やお絵かきや音楽やアニメ鑑賞や、

たのしく趣味を爆発させつつ有意義に生きていきたいもんです( ´艸`)


そんで、今年は成績のこと、時間を守れない癖、

真剣に改善していかないと。。。(´・ω・`)

がんばろっと(´▽`A``




5年ぶりくらいにお目にかかれた初日の出in小田原(*^▽^*)


めるてぃんぐ・ぽいんと。-neruphoto



めるてぃんぐ・ぽいんと。-neruphoto   めるてぃんぐ・ぽいんと。-neruphoto



そして静岡。

遊覧船から、かもめがえさを食べてくれます。かっぱえびせん。

めるてぃんぐ・ぽいんと。-neruphoto


浜辺でお絵かき。おねえちゃんたちの真似(●´ω`●

めるてぃんぐ・ぽいんと。-neruphoto


いちごとみかん狩ってきました♪


めるてぃんぐ・ぽいんと。-neruphoto


*ついで*

変なお魚がだいすき。って、そんなに変じゃないかも。笑


めるてぃんぐ・ぽいんと。-neruphoto


めるてぃんぐ・ぽいんと。-neruphoto


今年も、よろしくです(。・ω・。)ノ