重低音ばんざい。 | *hirunesuki*

重低音ばんざい。

文化祭でやる4曲中、1曲はでなくて2曲はバリトンサックスで、

あと1曲がアルトになるよていだったのですが、


そのアルトだったはずの曲がピアノになったんで、

明日からの合宿にmy楽器もってかなくて良くなった!(・∀・)


B.Saxはさすがにつんでってくれるし、らくちん☆


なんか…低音極めよっかな~( ̄∇ ̄+)

そしてピアノの譜面、はなからいきなりソロ!

こりゃおいしい♪


何より、この曲つくった方は、作曲当時高校3年生だったんですって~

わかいなぁ~←



めるてぃんぐ・ぽいんと。-Phage



合宿先の房総まで鈍行で2時間ちょい。


わぁ~、なんだかわくわくするなー、

新幹線のった家族旅行の数倍ときめくなぁ~。。。w


かめらもってこ!いちおう。

だけど、吹奏楽部のくせにすっごいハードなスケジュール。

吹部だから、かなぁ?┐( ̄ヘ ̄)┌

ともかくきっと、かめらと戯れる体力なんて残んないだろうなぁ~(^^;)



けーたいはいま使えないのでむこうからは更新できないだろうけど、

じゃぁ、またまたいってきます~(o^-')b




写真はぜんぜん関係なくて、

いま家の近くの川沿いにこんなかわいい花がいっぱいさいてるんですけど、

この一株だけアスファルトの隙間からでてたんです!



めるてぃんぐ・ぽいんと。-Phage

さわってたら、ちょっとちっちゃいました(^^;) これ制服。笑

ごめんなさい~