すうぃーとしくすてぃーん。 | *hirunesuki*

すうぃーとしくすてぃーん。

前日がコンクールだったり、当日もアンサンブルのレッスンだったりですっかり忘れていたけど。

気づいたら30日にいっこ齢とっていました。。。

あっはっは≧(´▽`)≦



15歳最後の夜って事にも気づかないまま。

盗んだばいくではしりだすこともないまま、そこそこ良い子(だといいな←)で、

平穏だったとはちょっと言い難いけれど、(あれれ?←)楽しかったな~、若かったな~、15歳。 笑





自分でもすっぽ抜けてたことなのに、いっぱいいろんな人がめーるしてくれた(●´ω`●)ゞ

0:00ぴったにくれた人もいた。

びっくりした。


もう、ずっと会ってない子から不意に連絡が来た。

うれしかった。

今時のケータイは、スケジュールで他人の誕生日を管理できることくらいしっているけど。


ものすんごいデコメをくれた人もいた。

7月の通信料がオーバーして、そのあとに来たものは一切見られなかった。

いらっときた。←





そういや、女の子は16が一番きれいって、最初に言い出した奴だれだ??

そんなん嘘だよ~、まだまだこれからだもんね(。・ε・。)ふんだ


あ、心のほうでしたらまさに純粋無垢ですけれど(^^)


とりあえず、絶対楽しいとしにして見せましょ☆





Wide Lensのフィルムが現像できました(´∀`)♪


めるてぃんぐ・ぽいんと。-Phage


めるてぃんぐ・ぽいんと。-Phage