あらひさしぶり← | *hirunesuki*

あらひさしぶり←

って何回おひさしぶりすれば気がすむんでしょ、このブログは。 笑



やっとこさ新しいキーボードが手に入り、生き返った気分です。

夏休みしょっぱなからアリエッティーと大捜査線みられてほくほくです。

そしてきのう、イクスピアリのPLAZAにひとりで潜入し、ついにWide Lens Camera をげっつん!Σ(・ω・ノ)ノ!

(おばあちゃんから臨時収入であそびまくり)



…イクスピアリ率高し。

お友達と行くときとかはまだいいのですが、この時期(まあいつもだけどね)カップルがとっても多く、さすがにひとりはさみしかったです、が。



そんなことはどうでもよし!

なにが書きたいかってワイドレンズ。

そうそう今はこれで脳内もちきり( ´艸`)


とにかくポップな小物がほしい気分だったので、カラーは迷わずPINK DRESS。

そして同店でこれまたポップな感じのステッカーを同時購入。

おうちにかえってべったべった遊んでいたら、こんなかんじに(*^▽^*)♪


(これから部活でいそいでるから、置いてとっただけ。。だから構図とかきにしない。)



めるてぃんぐ・ぽいんと。-ふぁーじ    めるてぃんぐ・ぽいんと。-ふぁーじ

へへ~、かわゆいやろ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←

ほんとてきとーアレンジだけれど、イメージどおりになったので気に入ってます!(にこにこ)

夏休みはこれでポップな写真いっぱい撮っちゃうんだからね^^☆


デジもトイ二もばっしゃばっしゃ使う予定ですけどねん(●・ω・●)


さ、夏休みはちゃんとブログにもこられるはず!(たぶんね)

あ、時間がたちすぎちゃったんで、NZ日記とかはすぱっと打ち切りね! 爆