DATH:3.11(Thu.) 【らくがき集】 | *hirunesuki*

DATH:3.11(Thu.) 【らくがき集】

がんばって書いた記事がフリーズでパーになってしまってブルーな気分のふぁーじくんです。


そういえば、気づいたらにーさんがクラスメイトになってました、変なの。←


まぁ、それはいいとして、記事を書きなおすほどの元気はないので、くだらなーいらくがきでものっけて誤魔化すことにします(^▽^;)




これはもう。
めるてぃんぐ・ぽいんと。-B-phage




実は奇妙な味がするものが好きでして(笑)

そして、ゴキブリの大群をはじめてまじまじと観察しました。
めるてぃんぐ・ぽいんと。-B-phage




MVPは常に電子辞書!…かと思いきや、初日以外全く使いませんでした(・_・;)

そうそう、この日記をかいてるノート、現地でかったのだけど、かわいいんですよ~( ´艸`)

あとでアップするつもりです。
めるてぃんぐ・ぽいんと。-B-phage




ステイ先はとっても綺麗な目をした猫が。

いつもすらっと立って窓の外を眺めている、クールな彼。
めるてぃんぐ・ぽいんと。-B-phage

あとはまたのちほど!(´∀`)