思案中。 | *hirunesuki*

思案中。

パソコンからのアクセスとなるとやっぱり、学校がはじまってしまうとなかなか出来ないもんですね(´・ω・`)
 
 
携帯メール投稿なんて機能、すっかり忘れていたもので…。
思い出したらすぐ実行!
…でないと、またすぐ忘れるだろうから(笑)
 
てなわけで、今は通学中の電車内です。
 
 
朝はいつもひとりです(・・`)
いいかげん一緒に登校してくれるひとを探すか、気楽だからこのままあと3年程過ごすか、迷ってます。
 
でも結局、毎日ちがう電車に乗っている奴が待ちあわせだなんて無謀だろうな、ということで、やっぱり募集はやめにしました。←
相手遅刻させそうだし(-.-)←
 
 
いやあ、せつないですね。そこで、もっとせつなくなりそうな鉄のかたまりふぉとを(..)
 
 
 
めるてぃんぐ・ぽいんと。-P1000050.jpg
くれーんってかわいい(^^)