昨日のTさんのまったり僕と。でびゅーすぺしゃる!!
もう、すっごーくよかった~♡
Tさん可愛いすぎるしかっこいいw
大好きなorangeも歌ってくれたし、
新曲の愛言葉とか大丈夫とかも、すっごく良かった・・・///
こっそり僕と。も当たるといいなぁ…
昨日のTさんのまったり僕と。でびゅーすぺしゃる!!
もう、すっごーくよかった~♡
Tさん可愛いすぎるしかっこいいw
大好きなorangeも歌ってくれたし、
新曲の愛言葉とか大丈夫とかも、すっごく良かった・・・///
こっそり僕と。も当たるといいなぁ…