昨日のTさんのまったり僕と。でびゅーすぺしゃる!!



  もう、すっごーくよかった~♡



  Tさん可愛いすぎるしかっこいいw



  大好きなorangeも歌ってくれたし、



  新曲の愛言葉とか大丈夫とかも、すっごく良かった・・・///




  こっそり僕と。も当たるといいなぁ…







  車~


  楽しいけどめんどい^^



  風邪ひきそうだぁ・・・



  もうたぶんひいてるけど;;








  昨日はイルミネーションきらきら!!



  今日はちょっと喫茶ハート




  もっといたかったけど、頑張ってね!!



  私も明日がんばろーっとうさハート





  嬉しいいぃぃぃぃぃぃぃ



  通学時間とかいろいろ心配なこともあるけど、



  とりあえずホッとしたぁ^^







  うわああ明後日だ( ̄□ ̄;)



  考えただけで緊張する~~~



  昨日考えて書いやつは褒めてもらた(*^^*)



  本番もうまくいくといいな~~~