最近作ったもの | melt blog

最近作ったもの











子供たちの熱望で
焼きメレンゲ



梅雨時期で
苦戦しました( ̄0 ̄;)










アンジェリーナ風に

土台は焼きメレンゲ
無糖クリーム
硬めのマロンクリーム

かなり近いものができました♪



見た目に難アリだけどね黒











キャロブパウダーを
入れた食パン



クオカのレビュー通り
チョコパンぽい風味がありました

甘くしてチョコチップとか
入れても良いかも♪











クックパッドより
高野豆腐の唐揚げ!

下味をしっかりつけて
片栗粉まぶして揚げるだけ!

上手にできましたへっ