羽を伸ばしてきました | melt blog

羽を伸ばしてきました





お友達が
酵素玄米が食べれるカフェへ
連れて行ってくれました



“ABAB”さん




前菜からデザートまで
優雅に楽しめました♪

食材から調理法まで
とてもこだわっていて
一品一品説明をして下さいました



メインとなる
酵素玄米の写真を撮るのを
忘れてしまいましたが( ̄ー☆


塩麹の唐揚げも
ガトーショコラも絶品でした!










そして究極の癒し

“整体サロン コラッセ”さんへ






施術もさることながら

お庭から、建物
素敵な空間にも癒されました





バリの雰囲気漂う空間での
至福の一時


最近の肩こり、頭痛が
軽減されて
本当にラクになりました♪


またご褒美に行きたいです~