後編を……… | melt blog

後編を………





観てきました









とにかく良かった!


原作読んでいない人には
理解しづらいのでは?

とか


急な展開だな……


とか


そりゃあ色々あるけれど

あれだけの原作を2部に集約して
大事な場面を繋ぎつつ
うまくまとめたと思います




濡れ場はいらないのでは?
とか叩かれているみたいだけど

原作を読めば削れない
大事な場面なんですよね黒



橋本さん頑張っていたと思います






個人的には
田宮良子(深津絵里)の演技に号泣!

泣きまくりました(iДi)




そしてミギーo(;△;)o
可愛かったよ~!










話は変わって

最近ハマっている“バターミルク”





今回は食パンに入れてみました♪

よつばバターも加えて
ふわふわで風味豊かな
食パンになりましたてへぺろ