昨日のこと | melt blog

昨日のこと









お昼ご飯に旦那が
カルボナーラを作ってくれました~



数日前から手作りした
ベーコン入りです♪


美味しかった~!




全日本女子駅伝を観ながら完食!!


選手のみなさんお疲れ様でした

群馬は期待されていた分
残念な雰囲気でしたが

あそこに出られるだけで
素晴らしい事だし
あの巻き返しは
とても感動しました!

胸を張って帰ってきて
欲しいですv(^-^)v













そして夜は新年会へ


女子会プランのお料理は
女子ウケ大の美味しいものばかり


たくさん飲んで笑って
幸せな時間でした










ウメも無事に避妊手術終わって
帰ってきました



お腹が寒そう((゚m゚;)


更に甘えん坊になり
朝から家事が捗らない~黒