こどもとお出かけ(27) D•Park | 香港 子供とおでかけ

香港 子供とおでかけ

海外在住歴が日本在住歴を超えてしまいましたが、日本大好き、英語がいまだに苦手な日本人です。コロナ禍に日本に帰国し、また香港へ。その体験談とその後、香港での子育てについてをマイペースに綴って行きたいと思います。

暑くなってきたので、夏でも遊べるショッピングモールの中の公園をご紹介しようと思います。D・parkの中にある、Whale Garden。高架下で雨でも遊べるとてもありがたい場所です。


鯨を模った遊具、我が子は魚の口から入ってお腹の中を歩くということ自体にすごいテンション上がってました😆 お腹の中にも仕掛けがあり、とても楽しそうです。


他にも有料の子供向けのイベントやゲーム、プレイハウス、クライミング、映画館などなど、遊べる場所が至る所にあり、子供連れがターゲットなのは間違いないモールです。

屋内の芝生でピクニック?でしょうか。初めて見る光景にちょっとびっくりしましたが、こういうスペースも子供にはありがたいですよね。


駐車料金も他と比べると低価格でした!