Melody of Greenhouse

Melody of Greenhouse

小説の設定や感想へのお礼、日々の記録などです



Amebaでブログを始めよう!
ついに、









ついに、









買っちゃいました!!






タクミくんのプレミアムアルバム!!


これで今まで分からなかった情報がわかるので、書ける!!



2015年もあと僅かとなりました。

私が運営しているタクミくんシリーズの三次創作サイト『Complicity』についてです。

ふとアイデアが浮かび、執筆意欲が少しだけ出ました。

書き続けるかはわかりませんが、短編1作くらいなら書けそうな気がします。

書き上がることを祈ってお待ちください。
クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
今欲しい物は、抱きまくら!!
最近寝付きが良くないから、ぎゅってできる大きいサイズのがほしい。
クッションみたいのとかじゃなくて
クマとか、イルカとか動物が良い。

私が運営しているタクミくんシリーズの三次創作サイト『Complicity』についてですが、


今日、久しぶりに執筆意欲が湧いてきて、パソコンに向かっています。


先ほど気が付いたですが、今日は2月18日でした。


『2月18日かぁ~。ん?あれ?今日って、確か?!?!』




そうです、



今日は、タクミくんこと、葉山託生君のお誕生日でした!!


そんな日に書き始められるなんて 【奇跡】 です。


素敵な奇跡で書き始められたのですから、この調子で書き続けられたらいいなと思います。




ちなみに、タイトルの【紫丁香花】は、むらさきはしどい と読みます。


ライラックの和名なんですが、ちょっとしたキーワードを兼ねています。


そのキーワードはここから先の作品で書いていきたいと思います。



寒いが続くので皆さん、体調に気を付けられてください。


それでは、お休みなさい。

私が運営しているタクミくんシリーズの三次創作サイト『Complicity』についてですが、

現在、執筆活動に十分な時間を取れないのに加えて、タクミくんのアイデアが全く浮かばない事から、一時的にサイトの更新を休止します。

非公開などにはせず、そのままにしておくので、今後もお楽しみください。