現在の自分の段位はこんな感じになってます
ナインは言うまでもない強キャラだけど
スサノオはわからん殺しだけで勝ってきたといっても過言ではないw
特に4式を開放した後の中段3連発はえぐいえぐいw
まぁ途中をガードされたら4式キャンセル出来ないから実際は3連ではないんだけどねw
ただスサノオは最初は強く感じるけど実際使うと中々辛い場面も多いと思う
コパン遅いから2式がないとアズラエルのグスタフで触られて延々と固められる事になります
その他昇龍の外から固められたらどうしようもないしね
アマネが中々きつかった
レイチェルはまぁ・・・スサノオに限った話じゃないからいっかw
ロビーで13段レイチェルに10連勝ほどしたらカラーがピンクになりました
が、ピンク・・・良い事ないんだね
ランクマではサブ使ってマッチングしてもピンクだからか段位がしたでも全然拒否られます
みんな勝ちたいんだろうけどさー
まぁランクマだしね
そろそろFCコンとかちょっと練習してみようかな
Twitterはこちら

