明日から修学旅行で5日間群馬とおさらばするんだ
はろーはろー京都
荷物が多くて入らない
だって女の子だもん
無駄な物だっていっぱい持っていくんだ
だって女の子だもん
でも、冗談抜きで荷物入らないわ
ジャージいらない
邪魔です
今の頭の中はご飯の事でいっぱいです
修学旅行はご飯が一番の楽しみかもしれない 笑
お菓子はほどほどにー
馬鹿みたいとか、
そんな風に思ってないようなふりをする自分は器が小さい人間なんだなって
正直な事なんて言えない
そんな事言ったら損するだけだと思うから
いつも自分が可笑しく感じる
