明日から修学旅行で5日間群馬とおさらばするんだ
 
 
 
はろーはろー京都
 
 
 
荷物が多くて入らない
だって女の子だもん
無駄な物だっていっぱい持っていくんだ
だって女の子だもん
でも、冗談抜きで荷物入らないわ
ジャージいらない
邪魔です
 
 
 
 
 
今の頭の中はご飯の事でいっぱいです
修学旅行はご飯が一番の楽しみかもしれない 笑
お菓子はほどほどにー











































馬鹿みたいとか、
そんな風に思ってないようなふりをする自分は器が小さい人間なんだなって

正直な事なんて言えない
そんな事言ったら損するだけだと思うから
いつも自分が可笑しく感じる













あと、もうちょいで修学旅行です
チェキの使い方が慣れてきたから旅行中は沢山撮りたいと思うね




solitude※-NEC_0190.jpg





被写体は大木の美愛さん
ギャルソンのTシャツのお方です。
やっぱ被写体が良いとチェキも冴えますね















最近人が少なくなってバイトがまた忙しくなったのだ
稼げるから良いけど
さすがに毎日は…
身体が保たなそーう
 
給料出たらお香買ってお部屋の模様替えするために色々買い揃えよ












そんな感じで明日は頭髪検査~
 
 
 
 
 



 


昨日はえびす講で大木の美愛さんと行ってきました
 
 
久しぶりの再会で色んな話して盛り上がって
進路の事で真剣な話しもしたりして
中学の友達にもいっぱい会って、楽しかったな
 
 
 
新井板橋清水かいちゃん阿弥くん増田くんと合流して大木さんとバイバイしたらうろうろした結果皆でシダ
カラオケは出来る訳無いだろうかと思ってたけど






変な流れで騒ぎました





3人酔いすぎ
酒癖悪すぎで
お酒の力って恐い!

ヤンチーの前で新井と転けるわ、新井は意味分かんない事言ってるわ、散々っ




なのに本人達はほとんど覚えてないみたい 笑





結局始発がでるまでデニーズで落ち着いたのです




楽しかったけど疲れた
写メはまた次の記事で
そして今日は親の都合で東京
寝不足、疲れで肌荒れ酷いです
どうにかせんと
































TheBeatles赤青買っちまった!
お金が!
まねー ぷりーず!