やるだけやったら、次がある‼️


こんにちは!

マイペース大魔王ですてへぺろw


こんばんはひらめき

知的障害で、自閉症の子供を育て中の

自由を目指すママブログです♡

1年前は様々な事にチャレンジし、睡眠時間も惜しんで頑張りすぎた結果…頑張らずに勝つ方法を考えよう!人は人‼️十人十色だから自己流で人生を楽しむと決意したのが、

2022/10/05

⚫︎自宅兼出張ネイルサロン(ネイリストの卵として活躍中💅🏻】

⚫︎メルカリで不用品売買

⚫︎美容院経営、経理

を緩くさせていただきながら、

最近では農業にも興味深々な今日この頃です指差し



実は一年数ヶ月前からジェルネイルを学び、

ネイリストとして、活動していましたが

全く思ったようにいかない


ヤバいなぁ…。と考え、自分に向いてないのかと自信喪失中の中、立ち止まるのがニガテな私はさまざまなビジネスについて情報収集し、

今できそうな物を探していました。



そんな時に助けてくれたのが、

私のメンター

メンターのお勧めの本をやっと読む気になり、

読書を続けていると分かった事がありました。


今うまくいかない理由は

将来の目的の為に今を過ごしているからであり、


今を

楽しんで、やるだけやったら次がある

という大切な事を忘れていたからでした。



将来の不安から占い🔮にはしり、

2人の占い師からネイリストは向いてない

と言われましたが、


私は諦めが付かず…

ネイルアートはとっても好きなんです。

人と話すのもとっても好きなんです。


納得いかねぇーーーーープンプン

自分の心の声が聞こえてきました‼️


さぁ、今から楽しもうっ♬